【新型コロナ】岡山県浅口市で初の感染者!会社員の40代男性が感染!|感染したのは誰?勤務先は?感染経路は?濃厚接触は?8/2

2020年8月2日、岡山県浅口市で初めて新型コロナウイルス感染者が確認されました。

今回は、岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

岡山県浅口市で初の感染者!会社員の40代男性が感染!

2020年8月2日、岡山県浅口市で初めて新型コロナウイルス感染者が確認されました。

感染が確認されたのは、会社員の40代男性です。

岡山県内の感染確認は11日連続で、再陽性を除いて86人となりました。

スポンサーリンク

 

 

岡山県浅口市で初めて感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

岡山県浅口市で初めて感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

岡山県87例目
年齢:40代
性別:男性
職業:会社員
居住地:岡山県浅口市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性の症状・経過、行動歴は?

福井県敦賀市で初めて感染が確認された会社員の20代男性の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

7月27日
県内80例目と二人で岡山市内に車で移動し、仕事と食事をともにした(マスクなし)

7月28日~8月1日
岡山市内で仕事

8月1日
濃厚接触者としてPCR検査を実施し、陽性と判明(無症状)

8月2日
発熱あり、県内医療機関に入院

県外及び海外への渡航歴はなし

(出典:岡山県

スポンサーリンク

 

 

岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性の感染経路は?濃厚接触者は?

岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性の感染経路は、7月31日に感染が確認された県内80例目(倉敷市7例目)の方の濃厚接触者とされています。

8月1日にPCR検査を受け、陽性が判明しました。

岡山県80例目(倉敷市7例目)
年齢:40代
性別:男性
職業:自営業
居住地:岡山県倉敷市

40代男性の濃厚接触者は、同居家族1名とされていて、8月2日にPCR検査実施予定です。

その他の濃厚接触者については、調査中です。

スポンサーリンク

 

 

岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性の勤務先は?企業名は?

岡山県浅口市で初めて感染が確認された会社員の40代男性の勤務先については、公表されていません。

40代男性の勤務先の企業名や所在地などは分かりません。

勤務先の同僚に濃厚接触者はいないのでしょうか?

 

 

岡山県浅口市で初の感染者!会社員の40代男性が感染!に対するネットの反応

岡山県浅口市で初の感染者!会社員の40代男性が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク