カテゴリー
事件・事故

【事故】首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェが事故|事故の原因は?事故現場はどこ?事故の動画や画像はある?8/2


2020年8月2日午前8時過ぎ、首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2代が絡むが事故がありました。

今回は、首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近で発生した自動車事故について確認したいと思います。

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故|一部通行止め(2020年8月2日)

2020年8月2日午前8時過ぎ、首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2代が絡むが事故がありました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、ポルシェと黒い乗用車が大破している様子が分かります。

午前8時18分、首都高速湾岸線を走行する車の運転手から「乗用車同士の事故で1人が外に倒れている」と110番通報があった。

警察などが駆け付けたところ、ポルシェと乗用車が衝突して停車していた。高速道路上には1人が投げ出されていたということだ。この事故で乗用車に乗っていた2人が病院に運ばれ重傷となっている。

(出典:livedoor NEWS

 

 

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故の現場はどこ?

ポルシェなど2台が絡む事故は、首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近で発生しました。


スポンサーリンク

 

 

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故の原因は?けが人は?

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故のの原因は、分かっていません。

現在のところ、2人が病院に運ばれて重症となっているとの情報があります。

今後、警察による現場検証が行われ、事故の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故の動画や画像はある?

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、ポルシェとそれに絡んだ黒い乗用車の2台が大破した様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故発生に対するネットの反応

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近でポルシェなど2台が絡む事故発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

首都高湾岸線・川崎浮島JCT付近で発生したポルシェなど2台が絡む事故について確認しました。

これ以上のケガ人が出ないことを願いたいと思います。