【火事】静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?7/5


2020年7月5日午前1時すぎ、静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災が発生しました。

今回は、静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火事について確認したいと思います。

スポンサーリンク

静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災発生(2020年7月5日)

2020年7月5日1時すぎ、静岡県吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎は見えませんが、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。

 

 

静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火災の現場はどこ?

静岡県榛原郡吉田町川尻で発生した火災の現場は、「レック静岡第二工場」です。

東名高速道路の吉田インターチェンジから5キロほどの、駿河湾に近い工場や倉庫が建ち並ぶ地域です。

火災現場の倉庫は延べ床面積がおよそ7000平方メートルの2階建てで、スポンジや重曹が保管され、煙が出続けていて消火には時間がかかる見通しのようです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎は見えませんが、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。

〒421-0302 静岡県榛原郡吉田町川尻3227

スポンサーリンク

 

 

静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火事の原因は?けが人は?|消防隊員3人と警察官1人の計4人と連絡とれず

静岡県吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火災の原因は分かっていません。

けが人の情報はありませんが、現場に駆け付けた消防隊員3人と警察官1人の計4人と連絡が取れなくなっています。

連絡が取れないのは、静岡市消防局の吉田消防署の52歳の指揮隊員と45歳と38歳の救助隊員、それに牧之原警察署の警察官1人の男性合わせて4人とのことです。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火事の動画や画像はある?

静岡県榛原郡吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

静岡県吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災発生に対するネットの反応

静岡県吉田町川尻「レック静岡第二工場」で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

静岡県吉田町川尻「レック静岡第二工場」で発生した火災について確認しました。

真偽は不明ですが、Twitterの投稿によると、火災のあった工場では、以前にも火災が発生したという情報があります。

現場で連絡が取れていない4人の無事を祈りたいと思います。

スポンサーリンク