カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】長崎県南島原市で初の感染者!20代男性が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/20

2020年8月20日、長崎県南島原市で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

今回は、長崎県南島原市で感染が確認された20代男性について確認したいと思います。

長崎県南島原市で初の感染者!20代男性が感染!

2020年8月20日、長崎県南島原市で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

長崎県内の感染者は190人になりました。

スポンサーリンク

 

 

長崎県南島原市で初めて感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

長崎県南島原市で初めて感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

福島県113例目
年齢:20代
性別:男性
職業:非公表
居住地:長崎県南島原市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

長崎県南島原市で初めて感染が確認された20代男性の症状・経過、行動歴は?

長崎県南島原市で初めて感染が確認された20代男性の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

8月16日
38.6度の発熱
頭痛、倦怠感

8月19日
PCR検査の結果陽性判明

2週間以内に県外移動はなし。

スポンサーリンク

 

 

長崎県南島原市で初めて感染が確認された20代男性の感染経路は?濃厚接触者は?

長崎県南島原市で初めて感染が確認された20代男性の感染経路は不明です。

また、濃厚接触者は現時点で9名と公表されています。

スポンサーリンク

 

 

長崎県南島原市のショッピングセンター「クレア」鮮魚部の従業員が感染|20代男性との関係は?

長崎県南島原市のショッピングセンター「クレア」鮮魚部の従業員が新型コロナウイルスに感染したとの情報があります。

感染が確認された20代男性の職業は非公表ですが、「クレア」鮮魚部の従業員ということなのでしょうか?

西有家ショッピングセンター クレア
〒859-2211 長崎県南島原市西有家町50−1

クレアでは、感染者の発生を受けて、臨時休業しているとの情報があります。

長崎県南島原市で初の感染者!20代男性が感染!に対するネットの反応

長崎県南島原市で初の感染者!20代男性が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。