【新型コロナ】福島県会津若松市で2人目の感染者!20代女性が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/20

2020年8月20日、福島県会津若松市で2人目の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

今回は、福島県会津若松市で感染が確認された20代女性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

福島県会津若松市で2人目の感染者!20代女性が感染!

2020年8月20日、福島県会津若松市で2人目の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

感染が確認されたのは、20代の女性です。

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で確認された2人目の感染者は誰?どこに住んでいる?

福島県会津若松市で確認された2人目の感染者の情報は、下記の通りです。

福島県119例目
年齢:20代
性別:女性
職業:無職
居住地:福島県会津若松市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で感染が確認された20代女性の症状・経過、行動歴は?

福島県会津若松市で感染が確認された20代女性の症状・経過、行動歴については下記の通りです。

スポンサーリンク

8月13日
味覚・嗅覚異常あり

8月20日
新型コロナウイルス検査の結果、陽性と判明

 

 

福島県会津若松市で感染が確認された20代女性の感染経路は?濃厚接触者は?

福島県会津若松市で感染が確認された20代女性の感染経路については、8月19日に感染が確認された会津若松市1人目の感染者(10代男性)の知人で濃厚接触者と発表されています。

ただし、発症日に関しては20代女性の方が8月13日と早いので、10代男性が20代女性から感染した可能性も考えられます。

濃厚接触者については調査中です。

【新型コロナ】福島県会津若松市で初の感染者!会社員の10代男性が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/19

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で2人目の感染者!20代女性が感染!に対するネットの反応

福島県会津若松市で2人目の感染者!20代女性が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク