カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】長野県で新たに過去最多の9人が感染!上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」でクラスター発生の可能性|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/21


2020年8月21日、長野県の千曲市や上田市などに住む9人が新たに新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

上田市では20代のバーを経営する自営業の男性が感染しました。

今回は、20代自営業の男性が経営する上田市中央のバー「SuperPig」について確認したいと思います。

長野県で新たに過去最多の9人が感染!上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」でクラスター発生の可能性

2020年8月18日、長野県の千曲市や上田市などに住む9人が新たに新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

長野県で1日に公表された感染者数としてはこれまでで最も多くなっています。

上田市では20代のバーを経営する自営業の男性が感染しました。

スポンサーリンク

 

 

クラスター発生の可能性の可能性がある上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」で感染が確認されたのは誰?

クラスター発生の可能性の可能性がある上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」で感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

長野県156例目
年齢:20代
性別:男性
職業:自営業(バー経営)
居住地:長野県上田市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

クラスター発生の可能性の可能性がある上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」で感染が確認された20代自営業の男性の感染経路は?

上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」で感染が確認された20代自営業の男性の感染経路は、8月18日に感染が確認された上田市の20代女性(長野県151例目)の接触者と公表されています。

スポンサーリンク

 

 

クラスター発生の可能性の可能性がある上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」はどこにある?

クラスター発生の可能性の可能性がある上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」は、上田市中央にあります。

なお、長野県は、上田市中央のバー「SuperPig」を8月12日から18日まで利用した人は症状の有無にかかわらず、最寄りの保健所に連絡するよう呼びかけています。

Super Pig Bar & Music
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目11-9 新新ビル1F

スポンサーリンク

 

 

長野県で新たに過去最多の9人が感染!上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」でクラスター発生の可能性に対するネットの反応

長野県で新たに過去最多の9人が感染!上田市のバー「Super Pig(スーパーピッグ)」でクラスター発生の可能性に対するネットの反応は、下記の通りです。