【火事・発煙】東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙発生|発煙の原因は?発煙現場はどこ?発煙の動画や画像はある?8/21


2020年8月21日午後、東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙が発生しました。

今回は、東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙発生(2020年8月21日)

2020年8月21日午後、東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、「神谷町駅」周辺に煙が漂っている様子が分かります。

 

 

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火災の現場はどこ?

東京都港区虎ノ門5丁目で発生した発煙・火災の現場は、「神谷町駅」の空調機械室から煙が出たたとの情報です。

東京メトロ日比谷線「神谷町駅」
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目2

スポンサーリンク

 

 

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火事の原因は?けが人は?

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火災の原因は、分かっていません。

今のところけが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火事の動画や画像はある?

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎は見えませんが、駅周辺に煙が漂っている様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

>東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙発生に対するネットの反応

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発煙発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

東京都港区虎ノ門5丁目の「神谷町駅」で発生した発煙・火事について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

なお、日比谷線は一時、運転を見合わせていましたが、全線で運転を再開しました。

スポンサーリンク