カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】宮崎県日向市で初の感染者!自営業の40代男性が感染|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?7/26

2020年7月26日、宮崎県日向市で自営業の40代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

今回は、宮崎県日向市で感染が確認された自営業の40代男性について確認したいと思います。

宮崎県日向市で初の感染者!自営業の40代男性が感染

2020年7月26日、宮崎県日向市で自営業の40代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

日向市で感染者が確認されるのは初めてで、宮崎県内では63人目です。

スポンサーリンク

 

 

宮崎県日向市で初めて感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

宮崎県日向市で初めて感染が確認された方の情報は下記の通りです。

宮崎県63例目
年齢:40代
性別:男性
職業:自営業
居住地:宮崎県日向市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

宮崎県日向市で感染が確認された自営業の40代男性の感染経路は?

40代男性はクラスターが発生した高鍋町内にある接待を伴う飲食店「Little(リトル)」を利用していたことから、7月26日に宮崎県のクラスター相談センターに連絡。

頭痛やのどの痛みなどの症状があり、26日にPCR検査を受け陽性と判明しました。

スポンサーリンク

 

 

宮崎県日向市で感染が確認された自営業の40代男性の濃厚接触者は?

40代男性の濃厚接触者は今のところ分かっていません。

自営業とのことですが、どのような業種で、接客などで客と接触することはないのでしょうか?

今後の調査が待たれます。

スポンサーリンク

 

 

宮崎県日向市で初の感染者!自営業の40代男性が感染に対するネットの反応

宮崎県日向市で初の感染者!自営業の40代男性が感染に対するネットの反応は、下記の通りです。