【火事】宝塚大劇場のレストランで火災(ボヤ)発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?7/18


2020年7月18日9時20分ごろ、宝塚大劇場で火災が発生しました。

今回は、宝塚大劇場のレストランで発生した火災(ボヤ)について確認したいと思います。

スポンサーリンク

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで火災(ボヤ)発生(2020年7月18日)

2020年7月18日9時20分ごろ、宝塚大劇場で火災が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎や煙は確認できませんが、消防車などが集結している様子が分かります。

 

 

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で発生した火災の現場はどこ?

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で発生した火災の現場は、1階店舗のレストランとの情報があります。

スポンサーリンク

 

 

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで発生した火事の原因は?けが人は?

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで発生した火災の原因は、調理器具から火が出たとされています。

火が出た飲食店従業員の男性(56)が、左腕や顔にやけどを負って病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

出火当時は開場前で、観客はいなかったことから、観客にケガ人はいないようです。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで発生した火災(ボヤ)の動画や画像はある?

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

炎や煙は確認できませんが、消防車などが集結している様子が分かります。

防隊が駆け付けたところ、既にスプリンクラーが作動して火は消えていたそうです。


スポンサーリンク

 

 

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで火災(ボヤ)発生に対するネットの反応

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで火災(ボヤ)発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場のレストランで発生した火災(ボヤ)について確認しました。

大きな火災にはならなかったようです。これ以上のけが人が出ていないことを願いたいと思います。

なお、本日、午後1時開演の公演は、予定通りに上演されたようです。

また、店舗についても、レビューショップなど一部をのぞき、飲食店も含めて通常通りに営業しているということです。

スポンサーリンク