カテゴリー
事件・事故

【火事】大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」付近の工場で火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?7/21


2020年7月21日、大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」付近の工場で火災が発生しました。

今回は、大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」付近の工場で発生した火災について確認したいと思います。

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」付近の工場で火災発生(2020年7月21日)

2020年7月21日15時半すぎ、大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」付近の工場で火災が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎やと大量の煙が立ち上る様子が分かります。

 

 

大阪市西淀川区御幣島で発生した火災の現場はどこ?

大阪市西淀川区御幣島で発生した火災の現場は、「コーナン御幣島店」付近の工場との情報があります。

プラスチック製品の製造工場から火が出て、隣の建物にも燃え移ったようです。

消防車など40台余りが出て消火活動を行いました。

現場はJR東西線の御幣島駅から北西に300メートル余り離れた工場や住宅が建ち並ぶ地域です。

スポンサーリンク

 

 

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で発生した火事の原因は?けが人は?

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で発生した火災の原因は、分かっていません。

また、現在のところ、けが人の情報は出ていません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で発生した火災の動画や画像はある?

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎やと大量の煙が立ち上る様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で火災発生に対するネットの反応

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

大阪市西淀川区御幣島の「コーナン御幣島店」の工場付近で発生した火災について確認しました。

なお、火災の影響で現場周辺は停電が発生したようです。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。