カテゴリー
事件・事故

【窃盗事件】寺田町(大阪市天王寺区)の25号線でパトカーから逃走中の車が事故|事故の原因は?事故現場はどこ?事故の動画や画像はある?9/20


2020年9月20日22時ごろ、大阪府大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で、パトカーとカーチェイスをしていた車が事故を起こしたとの情報がありました。

今回は、大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で発生した事故について確認したいと思います。

寺田町(大阪市天王寺区)の25号線でパトカーから逃走中の車が事故(2020年9月20日)

2020年9月20日22時ごろ、大阪府大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で、パトカーとカーチェイスをしていた車が事故を起こしたとの情報がありました。

白い車と、黒の高級外車が衝突し、激しく大破している様子が分かります。

パトカーとカーチェイスをしていた車は、複数台の車と接触事故を起こしていたとの情報もあります。

 

20代~30代の男が車を奪い事故|窃盗の容疑で現行犯逮捕(追記)

事故を起こした車は、事故現場付近で奪われた車と判明しました。

大阪市天王寺区寺田町で20代~30代の男が車を奪い逃走。

車を奪った男は駐車中の車に追突、更に対向車ともう一台を巻き込む事故を起こしました。

なお、車を奪った男は窃盗の容疑で現行犯逮捕されています。

スポンサーリンク

 

 

パトカーから逃走中の車が起こした事故の現場はどこ?

パトカーから逃走中の車が起こした事故の現場は、大阪府大阪市天王寺区寺田町の国道25号線との情報があります。

スポンサーリンク

 

 

大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で発生した事故の原因は?けが人は?犯人は逮捕された?

大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で発生した事故の原因は、逃走中の車の無謀な運転でしょう。

警察から逃走した男など、ケガ人が複数人出ているようです。

今後、警察による現場検証が行われ、事故の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

なお、パトカーとカーチェイスをしていた男は窃盗の容疑で現行犯逮捕されました。

スポンサーリンク

 

 

大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で発生した事故での動画や画像はある?

大阪市天王寺区寺田町の国道25号線で発生した事故の画像や動画は以下の通りです。


スポンサーリンク

 

 

寺田町(大阪市天王寺区)の25号線でパトカーから逃走中の車が事故に対するネットの反応

寺田町(大阪市天王寺区)の25号線でパトカーから逃走中の車が事故に対するネットの反応は下記の通りです。

 

 

まとめ

寺田町(大阪市天王寺区)の25号線でパトカーから逃走中の車が起こした事故について確認しました。

これ以上のケガ人がいないことを願いたいと思います。