【人身事故】岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女児が列車にはねられ死亡|事故の原因は?事故現場の動画や画像はある?10/13

2020年10月14日


2020年10月13日、岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女の子が列車にはねられる人身事故が発生しました。

今回は、岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で発生した人身事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女の子が列車にはねられ死亡(2020年10月13日)

2020年10月13日16時半ごろ、岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女の子が列車にはねられる人身事故が発生しました。

6歳の女の子は残念ながら、その場で死亡が確認されました。

連射の乗員・乗客60人にケガはありませんでした。

この人身事故の影響で、 竹鼻線、羽島線、名古屋本線に遅れや運休が発生しています。

スポンサーリンク

 

 

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」で発生した人身事故の現場はどこ?

名鉄竹鼻線で発生した人身事故の現場は、「不破一色駅~竹鼻駅間」(岐阜県羽島市正木町曲利)の踏切です。

スポンサーリンク

 

 

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で発生した人身事故の原因は?

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で発生した人身事故の原因は不明です。

6歳の女の子は、遊んでいて誤って踏切内に侵入してしまったのでしょうか。事故当時女の子は母親と一緒にいたという情報もあります。

警察は女の子の身元の確認を急ぐとともに、事故の状況について調査しています。

スポンサーリンク

 

 

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で発生した人身事故現場の動画や画像はある?

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で発生した人身事故現場の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女児が列車にはねられ死亡に対するネットの反応

名鉄竹鼻線の「不破一色駅~竹鼻駅間」の踏切で6歳の女児が列車にはねられ死亡に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク