カテゴリー
事件・事故

【行方不明⇒殺人事件】東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明!20代の夫婦が殺害か?8月31日未明に遺体発見


2021年8月30日、東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明になっているとの情報があります。

今回は、行方不明になっている東京都内に住む18歳の女子高校ついて確認したいと思います。

【行方不明⇒殺人事件?】東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明!20代の夫婦が殺害か?

2021年8月30日、東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明になっているとの情報があります。

東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が28日から分からなくなっていて、接点があった20代の夫婦が警視庁の任意の事情聴取に対して「殺害した」などと話していることが捜査関係者への取材で分かりました。警視庁は女子高校生が事件に巻き込まれた可能性があるとして詳しいいきさつを調べています。

捜査関係者によりますと行方が分からなくなっているのは東京・墨田区に住む18歳の女子高校生です。

今月28日に「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなり、母親が110番通報したということで、警視庁が行方を探していました。

その結果、群馬県に住む20代の夫婦が女子高校生と接点があったことが分かり、事情を聴いたところ「殺害した」などと話したということです。

警視庁は女子高校生が事件に巻き込まれた可能性があるとして詳しいいきさつを調べています。

(出典:NHK

スポンサーリンク

 

行方不明の都内女子高校生の遺体発見|群馬県の20代夫婦 逮捕へ(2021年8月31日追記)

残念ながら行方不明になっていない女性高生が山梨県内で遺体で発見されました。

警視庁は遺体を遺棄した疑いで群馬県の20代夫婦を逮捕する方針です。

東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が今月28日から分からなくなっていた事件で、接点があった20代の夫婦の話をもとに警視庁が山梨県内を捜索したところ、31日未明、女子高校生の遺体が見つかりました。警視庁が詳しいいきさつを調べるとともに、遺体を遺棄した疑いで夫婦を逮捕する方針です。

行方が分からなくなっていたのは東京・墨田区に住む高校3年生の鷲野花夏さん(18)です。

今月28日、「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなったため母親が110番通報し、警視庁が防犯カメラの映像を分析したところ、鷲野さんが自宅近くで車に乗り込む様子が確認されたということです。

その後、この車の行方を捜査していましたが、30日の夜長野県内で見つかり、乗っていた群馬県に住む20代の夫婦に事情を聴いたところ、「殺害して遺体を山の中に遺棄した」という趣旨の話をしたということです。

その後、警視庁が山梨県の山の中を捜索した結果、31日午前2時ごろ物置の中から女性の遺体が見つかり鷲野さんと確認されたということです。

捜査関係者によりますと鷲野さんは行方が分からなくなった時と同じ服装で胸のあたりに血が付いていたということです。

警視庁は遺体を遺棄した疑いで夫婦を逮捕する方針で、今後、死因の特定を進めるとともに事件の詳しいいきさつを調べることにしています。
(出典:NHK

 

 

行方不明となった18歳の女子高校生の特徴は?写真や動画はある?

行方不明となったのは東京都墨田区に住む18歳の女子高校生。

8月28日に「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなり、母親が110番通報したということで、警視庁が行方を探していました。

スポンサーリンク

 

 

行方不明となった18歳の女子高校生が行方不明となった原因は?

行方不明となった18歳の女子高校生が行方不明となった原因は不明です。

群馬県に住む20代の夫婦が女子高校生と接点があったことが分かり、事情を聴いたところ「殺害した」などと話したということです。

スポンサーリンク

 

 

【行方不明⇒殺人事件?】東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明!20代の夫婦が殺害か?に対するネットの反応は?

【行方不明⇒殺人事件?】東京都内に住む18歳の女子高校生が行方不明!20代の夫婦が殺害か?に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

行方不明となっていた東京都内に住む18歳の女子高校生について確認しました。

無事に保護されることを願います。