カテゴリー
事件・事故

【転落事故】東京都中央区銀座の工事現場で10階からエレベーターが転落する事故・作業員の男性一人が心肺停止|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2022年3月31日)

2022年3月31日、東京都中央区銀座の工事現場でエレベーターが転落する事故が発生したという情報があります。

今回は、東京都中央区銀座の工事現場で発生した事故について確認したいと思います。

【転落事故】東京都中央区銀座の工事現場でエレベーターが転落する事故・男性一人が心肺停止(2022年3月31日)

2022年3月31日、東京都中央区銀座の工事現場でエレベーターが転落する事故が発生したという情報があります。

3月31日午後、東京 銀座にある工事中のビルで、エレベーターが10階の高さから落下し、乗っていた40代の男性が意識不明の重体となっています。

東京消防庁によりますと、3月31日午後3時40分ごろ、中央区銀座1丁目にある工事中のビルで、エレベーターが10階の高さから落下しました。

エレベーターには当時、40代の男性が乗っていて、病院に搬送されましたが意識不明の重体だということです。

現場は、東京メトロの銀座一丁目駅から南東におよそ200メートル離れたビルが建ち並ぶ場所で、警視庁と東京消防庁が詳しい状況を調べています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

事故が発生した現場はどこ?

事故が発生した現場は、東京都中央区銀座の工事現場との情報です。

スポンサーリンク

 

 

東京都中央区銀座の工事現場で発生した事故の原因は?けが人は?

東京都中央区銀座の工事現場で発生した事故の原因は不明です。

作業員の男性1人が心肺停止との情報です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【転落事故】東京都中央区銀座の工事現場でエレベーターが転落する事故・男性一人が心肺停止に対するネットの反応

【転落事故】東京都中央区銀座の工事現場でエレベーターが転落する事故・男性一人が心肺停止対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク