カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】鳥取市で会社役員の60代男性が感染|感染したのは誰?勤務先は?感染経路は?濃厚接触は?7/25

2020年7月25日、鳥取県鳥取市で新たに会社役員の60代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

今回は、鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性について確認したいと思います。

鳥取市で会社役員の60代男性が感染|県内で6人目

2020年7月25日、鳥取県鳥取市で新たに会社役員の60代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

鳥取県内での感染確認は6人になりました。

 

 

鳥取県鳥取市で感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

鳥取県鳥取市で感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

鳥取県6例目
年齢:60代
性別:男性
職業:会社役員
居住地:鳥取県鳥取市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の症状・経過、行動歴は?

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

7月9日(木)~10日(金)
【東京都】会議に出席

7月20日(月)
【広島市】会議に出席(日帰り)

7月21日(火)~23日(木)
勤務

7月24日(金)
勤務 ・・・ 発症(頭痛、検温38.1℃)

7月25日(土)
診療所を受診。東部地区発熱・帰国者・接触者相談センターへ相談。

(出典:鳥取市

スポンサーリンク

 

 

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の感染経路は?濃厚接触者は?

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の感染経路は不明です。

濃厚接触者は調査中です。

なお、男性の家族は妻と10代の子ども2人の合わせて3人で、PCR検査の結果いずれも陰性が確認されました。

鳥取県では男性の勤務先にPCR検査の要請を行うと共に、男性の詳しい行動履歴を調査し濃厚接触者を調べるとしています。

スポンサーリンク

 

 

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の勤務先は?企業名は?

鳥取県鳥取市で感染が確認された会社役員の60代男性の勤務先については公表されていません。

60代女性の勤務債の企業名や所在地については分かりません。

スポンサーリンク

 

 

鳥取市で会社役員の60代男性が感染|県内で6人目

鳥取市で会社役員の60代男性が感染|県内で6人目に対するネットの反応は、下記の通りです。