【新型コロナ】新潟県柏崎市で家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/3

2020年8月4日


2020年8月3日、新潟県柏崎市で新たに家族3人の新型コロナウイルス感染が確認されました。

今回は、新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人について確認したいと思います。

スポンサーリンク

新潟県柏崎市で家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)が感染!

2020年8月3日、新潟県柏崎市で新たに家族3人の新型コロナウイルス感染が確認されました。

感染が確認されたのは、40代の夫婦と息子である男子高校生で、県内で高校生の感染が確認されたのは初めてとなります。

新潟県内の感染者はあわせて118人となりました。

スポンサーリンク

 

 

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)は誰?どこに住んでいる?

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人の情報は、下記の通りです。

新潟県116例目
年齢:40代
性別:男性
職業:会社員
居住地:新潟県柏崎市

新潟県117例目
年齢:40代
性別:女性
職業:医療機関職員
居住地:新潟県柏崎市

新潟県118例目
年齢:10代
性別:男性
学校名:県立柏崎工業高校
居住地:新潟県柏崎市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)の感染経路は?|20代の娘から感染?

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)は感染経路は、8月2日に感染が確認された富山県射水市に住む20代の娘の濃厚接触と公表されています。

8月3日に検査したところ、陽性と判明しました。

富山県によりますと、射水市に住む娘は7月25日から27日まで柏崎市の実家に帰省していて、3人はいずれも無症状だということです。

スポンサーリンク

 

 

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)の濃厚接触者は?

新潟県柏崎市で感染が確認された家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)の濃厚接触者は、柏崎保健所で調査中です。

&nbsp

スポンサーリンク


;

 

感染が確認された新潟県柏崎市の高校生が通う県立柏崎工業高校はどこにある?

感染が確認された新潟県柏崎市の高校生が通う県立柏崎工業高校は、柏崎市栄町にあります。

新潟県立柏崎工業高校
〒945-0061 新潟県柏崎市栄町5−16

柏崎工業高校では生徒の感染を受けて、8月7日まで授業が行われる予定でしたが、4日から今月7日まで臨時休校とし、学校はそのまま夏休みに入る予定です。

 

 

新潟県柏崎市で家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)が感染!に対するネットの反応

新潟県柏崎市で家族3人(県立柏崎工業高校の生徒含む)が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク