【新型コロナ】長野市権堂町の「クラブ ハート オブ ピナイ」でクラスター発生!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触者は?

2020年11月9日


2020年11月7日、長野市で飲食店に勤務する女性10人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回は、クラスター(感染者集団)が発生した長野市権堂町の「クラブ ハート オブ ピナイ」について確認したいと思います。

スポンサーリンク

長野市権堂町の「クラブ ハート オブ ピナイ」でクラスター発生!|女性従業員10人が感染

2020年11月7日、長野市で飲食店に勤務する女性10人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

利用客2人と感染した女性と同居していた未就学児など子ども3人も感染(2020年11月9日追記)

11月 9日、長野県内で新たに14人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

このうち、中野市の70代男性と須坂市の60代男性は、クラスター(集団感染)が発生した長野市のスナック「クラブ ハートオブピナイ」の利用客でした。

また感染した女性と同居していた未就学児など子ども3人の感染も判明しました。

スポンサーリンク

 

 

長野市権堂町のスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」のクラスターで感染したのは誰?

クラスターが発生した長野市権堂町のスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」で確認されたは感染者は、20代から50代の女性10人です。

11月6日、スナック「クラブ ハート オブ ピナイ」に勤務する50代女性の感染が確認されていて、7日、濃厚接触者だった従業員を検査したところ、20代から50代の女性9人が感染していることがわかりました。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した長野市権堂町のスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」での感染原因は?感染経路は?濃厚接触者は?

クラスターが発生した長野市権堂町のスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」での感染原因は不明です。

濃厚接触者についても調査中です。


スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生したスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」はどこにある?

クラスターが発生したスナック「クラブ ハート オブ ピナイ」は、長野市権堂町にあります。

〒380-0833 長野県長野市 鶴賀権堂町1439

スポンサーリンク

 

 

長野市権堂町の「クラブ ハート オブ ピナイ」でクラスター発生!|女性従業員10人が感染に対するネットの反応

長野市権堂町の「クラブ ハート オブ ピナイ」でクラスター発生!|女性従業員10人が感染に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク