カテゴリー
事件・事故

【強盗事件】大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件発生!犯人逃走中!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?(2021年7月1日)


2021年7月1日、大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件が発生しました。

今回は、大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で発生した強盗事件について確認したいと思います。

【強盗事件】大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件発生!犯人逃走中!(2021年7月1日)

2021年7月1日、大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件が発生しました。

1日午後、大阪・淀川区の薬局に刃物を持った男が押し入り、向精神薬、数百錠と現金を奪って逃げ、警察は強盗事件として男の行方を捜査しています。

1日午後2時20分ごろ、大阪・淀川区東三国の薬局で女性店員から「包丁を持った男にお金をとられた」と警察に通報がありました。
警察によりますと、長さ25センチくらいの包丁を持った男が薬局に入ってきて、「金を出せ、薬を出せ」と脅し、レジにあった現金4万円ほどと、向精神薬、数百錠、およそ10万円相当を奪って逃げました。
男は逃げる際、当時、店に1人でいた女性店員にトイレの中に入るよう指示して立ち去ったということで、けがをした人はいませんでした。
男は40代くらいで、身長175センチほど、黒色の上下の服に黒色の帽子、灰色のマスク姿で、手にはベージュ色のエコバッグを持っていたということです。
警察は周辺の防犯カメラの映像を調べるなど強盗事件として逃げた男の行方を捜査しています。
(出典:FNN

スポンサーリンク

 

 

強盗事件が発生した現場はどこ?

強盗事件が発生した現場は大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で発生した強盗事件の被害は?けが人は?

大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で発生した強盗事件で向精神薬、数百錠と現金を奪われたとの情報です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件を起こした犯人は誰?動機は?

大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件を起こした犯人は逃走中です。

スポンサーリンク

 

 

【強盗事件】大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件発生!刃物を持った犯人逃走中!に対するネットの反応

【強盗事件】大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」で強盗事件発生!刃物を持った犯人逃走中!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

大阪府大阪市淀川区東三国5丁目「オリーブ調剤薬局」付近で発生した強盗事件について確認しました。