【殺人事件】和歌山県田辺市下万呂で外国人が刺される殺人事件発生!逃走中の犯人を確保!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?5/12


2021年5月12日、和歌山県田辺市下万呂で殺人事件が発生し、犯人が逃走中との情報があります。

今回は、和歌山県田辺市下万呂で発生した殺人事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

和歌山県田辺市下万呂で外国人が刺される殺人事件発生!逃走中の犯人を確保!(2021年5月12日)

2021年5月12日、和歌山県田辺市下万呂で殺人事件が発生し、犯人が逃走中とのことでしたが、確保されました。

12日午後3時ごろ、和歌山県田辺市で外国人男性が刃物で刺され、死亡しました。

警察は殺人事件として外国人の男の身柄を確保し、捜査しています。

警察によると、午後3時19分に近隣の住民から通報を受けた消防から、「外国人同士のけんかで出血して人が倒れている」との通報がありました。

警察によると、午後3時ごろ、田辺市下万呂の下万呂交差点付近で、20歳ぐらいの外国人男性が刺され、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

現場からは凶器を持った犯人が逃走していましたが、警察はその後、20歳ぐらいの外国人の男の身柄を確保し、詳しい状況を調べています。
(出典:カンテレ

スポンサーリンク

 

 

和歌山県で発生した殺人事件の現場はどこ?

和歌山県で発生した殺人事件の現場は、田辺市下万呂との情報です。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県田辺市下万呂で発生した殺人事件の原因は?

和歌山県田辺市下万呂で発生した殺人事件の原因は不明です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県田辺市下万呂で発生した殺人事件を起こした犯人は誰?動機は?

和歌山県田辺市下万呂で発生した殺人事件を起こした犯人は逃走中でしたが、確保されました。

動機などは分かっていません。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県田辺市下万呂で外国人が刺される殺人事件発生!逃走中の犯人を確保!に対するネットの反応

和歌山県田辺市下万呂で外国人が刺される殺人事件発生!逃走中の犯人を確保!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

和歌山県田辺市下万呂でで発生した殺人事件について確認しました。

これ以上の被害者が出ないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク