【犯人逮捕】東京都立川市ホテルでの殺人事件で19歳少年を逮捕!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?(2021年6月2日)


2021年6月2日、東京都立川市のホテルで起こった男女2人が刺される殺人事件で、19歳少年を逮捕したとの情報があります。

今回は、東京都立川市のホテルで発生した殺人事件の犯人逮捕について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【犯人逮捕】東京都立川市ホテルでの殺人事件で19歳少年を逮捕!(2021年6月2日)

2021年6月2日、東京都立川市のホテルで起こった男女2人が刺される殺人事件で、19歳少年を逮捕したとの情報があります。

東京都立川市のホテルで男に刺された女性が死亡、男性が意識不明の重体となった事件で、警視庁立川署捜査本部が2日、現場から逃走したとみられる少年(19)を東京都あきる野市で確保したことが捜査関係者への取材で分かった。男性に対する殺人未遂容疑で逮捕状を取り、事情を聴いている。

捜査関係者によると、女性には約70カ所の刺し傷があった。複数の防犯カメラには、少年とみられる男がホテルからJR立川駅まで徒歩で逃げた後、電車で拝島駅(昭島市)に移動し、拝島駅近くからバイクで逃走する様子が写っていた。

女性の財布が部屋に残され、捜査本部は金品以外の目的があったとみている。
(出典:MSN

スポンサーリンク

【殺人未遂事件】東京都立川市のホテルで20代男女2人が刺される!犯人逃走中!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?2021年6月1日

 

 

東京都立川市の殺人事件で逮捕された犯人は誰?名前は?

東京都立川市の殺人事件で逮捕されたのは19歳の少年との情報です。少年の名前については、公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

東京都立川市のホテルで発生した殺人事件の犯人が逮捕された場所は?

東京都立川市のホテルで発生した殺人事件の犯人が逮捕された場所は東京都あきる野市とのことです。

スポンサーリンク

 

 

東京都立川市のホテルで発生した殺人事件を起こした犯人の動機は?

東京都立川市のホテルで発生した殺人事件を起こした犯人の動機については、「人を殺す動画を見て刺激を受け、無理心中を撮影しようと思ったが、女性に断られけんかになった」と話しているとのことです。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい動機などについて発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

【犯人逮捕】東京都立川市ホテルでの殺人事件で19歳少年を逮捕!に対するネットの反応

【犯人逮捕】東京都立川市ホテルでの殺人事件で19歳少年を逮捕!犯人逃走中!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

東京都立川市のホテルで男女2人が刺される殺人事件について確認しました。

事件の真相解明が待たれます。

スポンサーリンク