【殺人未遂事件】茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで男性が刺される!刃物を持った男が逃走中!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?12/3


2020年12月3日14時すぎ、茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで男性が刃物で刺されました。

今回は、茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートでベトナム国籍とみられる20代の男性が刃物で刺された殺人未遂事件について確認したいと思います。
incident-amagasaki-20201103

スポンサーリンク

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで男性が刺される!刃物を持った男が逃走中!(2020年12月3日)

2020年12月3日14時すぎ、茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートでベトナム国籍とみられる20代の男性が刃物で刺されました。

男性は警察に対し「外国籍の知人の男と口論になって襲われ、男は逃げた」と話しているということです。

警察は容疑者の男が刃物をもったまま逃走している恐れがあるとして、防災無線で市内に緊急放送を流し、住民に外出を控えるよう呼びかけています。

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ケ崎市で発生した殺人未遂事件の現場はどこ?

茨城県龍ケ崎市で発生した殺人未遂事件の現場は、愛戸町のアパートとの情報です。


スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ケ崎市で発生した殺人未遂事件の原因は?けが人は?|撃たれた2人は暴力団員か?

茨城県龍ケ崎市で発生した殺人未遂事件の原因は知人との口論とのことです。

刺された男性のけがは軽く、命に別状はないとのことです。

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで発生した殺人未遂事件を起こした犯人は誰?動機は?

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで発生した殺人未遂事件を起こした犯人は外国籍の男とのことです。

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで男性が刺される!刃物を持った男が逃走中!に対するネットの反応

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで男性が刺される!刃物を持った男が逃走中!に対するネットの反応は下記の通りです。

 

まとめ

茨城県龍ケ崎市愛戸町のアパートで発生した殺人未遂事件について確認しました。

これ以上のケガ人が出ないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク