【傷害事件】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が刃物で刺される!犯人逃走中!⇒六本木で逮捕か?|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?4/22

2021年4月23日


2021年4月15日、埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が男に刃物で刺される殺人未遂事件が発生し、犯人が逃走中との情報があります。

今回は、埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で発生した傷害事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【傷害事件】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が刃物で刺される!犯人逃走中!⇒六本木で逮捕か?(2021年4月22日)

2021年4月15日、埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が男に刃物で刺される殺人未遂事件が発生し、犯人が逃走中との情報があります。

銃刀法違反疑いで自称20歳の男を逮捕(追記)

犯人と思われる男が六本木で逮捕されたようです。

 警視庁麻布署は22日、東京都港区の宝石店内で刃物を持っていたとして、住所・職業不詳で自称20歳の男性容疑者を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。男性容疑者は「埼玉で2人を刺してきた」と話しており、同日夕にさいたま市で男性2人が刃物で切りつけられた事件との関連を調べている。

逮捕容疑は22日午後11時ごろ、港区六本木5の宝石店内で、包丁(刃渡り約18センチ)を所持していたとしている。ズボンのポケットから包丁の一部が見えたことから店員が110番し、駆けつけた警察官が逮捕した。

約5時間半前の同日午後5時半ごろには、さいたま市大宮区吉敷町1のマンション敷地内で、運送会社の男性社員2人が何者かに頭などを刃物で切りつけられる事件があり、埼玉県警が傷害容疑で、現場から逃げたとみられる20~30代くらいの男性の行方を追っている。
(出典:毎日新聞

スポンサーリンク


 

埼玉県さいたま市で発生した傷害事件の現場はどこ?

埼玉県さいたま市で発生した傷害事件の現場は、大宮区吉敷町との情報です。

スポンサーリンク

 

 

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で発生した傷害事件の原因は?

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で発生した傷害の原因は不明です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で発生した傷害事件を起こした犯人は誰?動機は?

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で発生した傷害を起こした犯人は逃走中です。

動機などは分かっていません。

スポンサーリンク

 

 

【傷害事件】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が刃物で刺される!犯人逃走中!⇒六本木で逮捕か?に対するネットの反応

【傷害事件】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が刃物で刺される!犯人逃走中!⇒六本木で逮捕か?に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町で2人が刃物で刺される傷害事件について確認しました。

これ以上の被害者が出ないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク