カテゴリー
事件・事故

【立てこもり事件】沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件発生!犯人は逃走中?|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?7/14


2021年7月14日、沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件が発生したとの情報があります。

今回は、沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもり事件について確認したいと思います。

【立てこもり事件】沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件発生(2021年4月30日)

2021年7月14日、沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件が発生したとの情報があります。

14日午後2時半ごろ、那覇市の若狭大通りに面した5階建てビル内で「立てこもり事案らしきものが発生した」と110番通報があった。

那覇署によると、午後5時までに捜査員がビル内を確認したところ、誰もいなかったという。立てこもっていたとみられる男の行方を追っている。

県警関係者によると、ビルから逃げてきたという人物から「知人が殺されそうだ」と通報があったという。県警は周辺道路を封鎖し、周辺住民には避難を呼び掛け警戒に当たっている。

周辺の小学校からは同日午後4時半ごろ、保護者らに下校後の児童の所在確認を求めるメールが届いた。校内に残っている児童には安全が確認されるまで待機を呼び掛けたが同日午後5時半までに解除された。
(出典:沖縄タイムス

スポンサーリンク

 

 

立てこもり事件の現場はどこ?

立てこもり事件の現場は、沖縄県那覇市の若狭大通りとの情報です。

スポンサーリンク

 

 

沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもりの原因は?

沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもり事件の原因は不明です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもり事件を起こした犯人は誰?動機は?

沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもり事件を起こした犯人は確保されていません。

動機などは分かっていません。

スポンサーリンク

 

 

【立てこもり事件】沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件発生に対するネットの反応

【立てこもり事件】沖縄県那覇市の若狭大通りで立てこもり事件発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

沖縄県那覇市の若狭大通りで発生した立てこもり事件について確認しました。

これ以上の被害者が出ないことを願いたいと思います。