カテゴリー
事件・事故

【無理心中?】群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人刃物で刺される!9歳と7歳の男の子は死亡|事件現場はどこ?動機は?2021年6月10日


2021年6月10日、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅で母子とみられる3人が刺される事件が発生したとの情報があります。

今回は、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅で母子とみられる3人が刺された事件について確認したいと思います。

【無理心中?】群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人刃物で刺される!9歳と7歳の男の子は死亡(2021年6月10日)

2021年6月10日、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅で母子とみられる3人が刺される事件が発生したとの情報があります。

親子とみられる3人が刃物で刺され、このうち男の子2人が死亡した。 心中とみられている。

10日午後3時すぎ、群馬・前橋市富士見町小暮の住宅で、母親とみられる30代の女性と、9歳と7歳のいずれも男の子が血を流して倒れているのを、同居人の男性が見つけた。

3人は病院に運ばれたが、男の子2人は死亡し、女性は重傷。

近所の人「(お兄ちゃんは)班長なので、けさは普通に登校した」 警察は、女性が心中を図ったとみて調べている。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

母子とみられる3人が刺された現場はどこ?

母子とみられる3人が刺された現場は、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅との情報です。

スポンサーリンク

 

 

群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人が刺された原因は?

群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人が刺された事件の原因は無理心中との情報です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

【無理心中?】群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人刃物で刺される!9歳と7歳の男の子は死亡に対するネットの反応

【無理心中?】群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人刃物で刺される!9歳と7歳の男の子は死亡に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

群馬県前橋市富士見町小暮で母子とみられる3人が刺された事件について確認しました。

これ以上の被害者が出ないことを願いたいと思います。