【事件】京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒き火を付ける!?|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?(2021年10月31日)

事件・事故

2021年10月31日、京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒く事件が発生したとの情報があります。

今回は、京王線「国領駅〜布田駅」で発生した事件について確認したいと思います。

【事件】京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒く!?(2021年10月31日)

2021年10月31日、京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒く事件が発生したとの情報があります。

警視庁によりますと31日午後8時ごろ東京・調布市の国領駅付近を走行中の京王線の車内で男が刃物を振り回しているという通報がありました。
また、男が液体をまいて車内に火をつけたという情報もあるということで、警視庁などが詳しい状況を調べています。

京王電鉄によりますと、午後8時ごろ、東京・調布市の国領駅付近で京王線の上り電車の乗務員から「車内に刃物を持った男がいる」と連絡があったということです。
けが人や詳しい状況などは分かっていないということです。

京王電鉄のホームページによりますと、午後8時17分現在、京王線は、上下線で運転を見合わせています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

京王線車内で発生した事件の現場はどこ?

京王線車内で発生した事件の現場は、「国領駅〜布田駅」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

京王線「国領駅〜布田駅」付近で発生した事件の原因は?

京王線「国領駅〜布田駅」付近で発生した事件の原因は不明です。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

【事件】京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒き火を付ける!?に対するネットの反応

【事件】京王線「国領駅〜布田駅」付近で車内で刃物持った男がガソリンを撒き火を付ける!?に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

京王線「国領駅〜布田駅」付近で発生した事件について確認しました。

けが人がいないことを願います。