カテゴリー
事件・事故

【ガス漏れ】奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故|事故の原因は?事故現場はどこ?現場の動画・写真・画像まとめ(2021年5月7日)


2021年5月7日、 奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故が発生したとの情報があります。

今回は、 奈良県北葛城郡広陵町で発生したガス漏れ事故について確認したいと思います。

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故発生・20人以上が救急搬送!(2021年5月7日)

2021年5月7日、 奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故が発生したとの情報があります。

7日午前11時40分ごろ、奈良県広陵町南郷の工事現場で、掘削作業中の作業員から「ガスが発生し、吸い込んだ作業員がいる」と119番があった。奈良県警香芝署によると、作業員ら17人が体調不良を訴え、うち少なくとも2人が重症とみられるという。

同署は周辺の通行規制を実施し、近隣住民に対し家から出ないよう呼びかけている。
(出典:産経新聞

スポンサーリンク

 

 

ガス漏れ事故が発生した現場はどこ?

ガス漏れ事故が発生した現場は、奈良県北葛城郡広陵町の工事現場との情報です。

スポンサーリンク

 

 

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場で発生したガス漏れ事故の出火原因は?けが人は?

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場で発生したガス漏れ事故の原因は、分かっていません。

20人以上が病院に搬送されたとの情報もあります。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、ガス漏れの詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場で発生したガス漏れ事故の動画・写真・画像まとめ

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場で発生したガス漏れ事故の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故発生・20人以上が救急搬送!に対するネットの反応

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場でガス漏れ事故発生・20人以上が救急搬送!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

奈良県北葛城郡広陵町の工事現場で発生したガス漏れ事故について確認しました。

これ以上のけが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。