【火事】香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年4月13日)


2021年4月13日、香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火災発生(2021年4月13日)

2021年4月13日、香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

13日正午ごろ、高松市木太町にある畳製造工場から火が出ていると消防や警察に通報がありました。
午後0時40分現在で、消防車15台が出て消火活動にあたっています。

消防や警察によりますと、13日正午ごろ、高松市木太町にある畳製造工場から火や煙が出ていると通報があったということです。

消防車15台が出て消火活動に当たり、午後0時40分現在で、けが人は確認されていないということですが、消防は南側の共同住宅に火が燃え広がる可能性があり、周囲に煙も広がっているとして近くに住む人に避難を呼びかけています。

現場から北東におよそ200メートル離れている高松市立木太南小学校では午後0時半現在、煙が校庭に流れ込んでいるということで、体調不良を訴えている児童はいないものの、教員が児童に校庭に出ないよう呼びかけているということです。

畳製造工場の西隣にあるコンビニエンスストアの店員によりますと、火が燃え広がるおそれがあるとして、午後0時半ごろ営業を中止し、従業員や客は店の駐車場に避難しているということです。

店員によりますと、午後0時半現在で工場から出た煙は南側にある共同住宅の方向に流れているということです。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

香川県高松市で発生した火災の現場は木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近の畳製造工場との情報です。

スポンサーリンク

 

 

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火災の出火原因は、分かっていません。

けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火災発生に対するネットの反応

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


 

 

まとめ

香川県高松市木太町「セブンイレブン高松木太町本村店」付近で発生した火災について確認しました。

これ以上のけが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク