【火事】埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火事!|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?10/21

2020年10月22日


2020年10月21日、埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火災発生|2世帯住宅が全焼(2020年10月21日)

2020年10月21日、埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、激しい火柱が立ち上っている様子が分かります。

 

 

埼玉県さいたま市中央区新中里4丁目で発生した火災の現場はどこ?

埼玉県さいたま市で発生した火災の現場は、中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近の2世帯住宅との情報です。

スポンサーリンク

 

 

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近の住宅で発生した火事の原因は?けが人は?

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近の住宅で発生した火災の原因は不明です。

火事が発生した住宅に住んでいた3人と連絡が取れていません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

21日夜、さいたま市で2世帯住宅が全焼し、火事のあとこの家に住む3人と連絡が取れなくなっていることから、警察が安否の確認を進めています。

警察によりますと21日午後7時半すぎ、さいたま市中央区新中里で「建物の1階から煙が出ている」と住民から消防に通報がありました。

消防車20台が出て消火にあたり、火はおよそ4時間後にほぼ消し止められましたが、2世帯住宅が全焼しました。

住宅はいずれも木造の2階建てと3階建ての建物がつながっていて、2階建ての建物には小林定博さん(84)と86歳の妻が、3階建ての建物には小林さんの息子の修さん(61)と54歳の妻、それに19歳の孫が暮らしていますが、火事のあと小林さん夫婦と息子の修さんの3人と連絡が取れなくなっているということです。

また、修さんの妻は当時外出中で無事で、19歳の孫はやけどをして病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で発生した火災の動画や画像はある?

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火災発生|2世帯住宅が全焼に対するネットの反応

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で火災発生|2世帯住宅が全焼に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

さいたま市中央区新中里4丁目「与野本町駅」付近で発生した火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク