【火事】宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年11月4日)

事件・事故

2021年11月4日、宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火災について確認したいと思います。

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火災発生(2021年11月4日)

2021年11月4日、宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

4日午後3時ごろ、大崎市岩出山のJR陸羽東線の線路近くで住宅1棟が焼ける火事があり、陸羽東線で一時運転を見合わせるなど影響が出ました。

4日午後3時10分ごろ、大崎市岩出山で、近くを通りかかった人から「家が燃えている」と消防に通報がありました。
消防車などあわせて9台で消火活動にあたり、火はおよそ3時間後の午後6時ごろに消し止められましたが、この火事で木造2階建ての住宅1棟が全焼しました。
警察と消防によりますと、この住宅に住む50代の男性が顔に軽いやけどをして大崎市内の病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
この火事の影響で、JRの陸羽東線は西古川から岩出山の間の上下線で一時運転を見合わせましたが、午後4時すぎに再開しています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

火災の現場は、宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火災の出火原因は不明です。

50代の男性が顔に軽いやけどをしました。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火災発生に対するネットの反応

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

宮城県大崎市岩出山池月上宮小黒崎付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。