【火事】大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年9月8日)


2021年9月8日、大分県大分市下郡付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、大分県大分市下郡付近で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近で火災発生(2021年9月8日)

2021年9月8日、大分県大分市下郡付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

 8日未明、大分市の産業廃棄物処理場で火事があり、周辺に爆発音のようなものが響きました。

警察や消防によりますと、午前1時20分すぎ、「煙が出ている」「音が聞こえる」など複数の通報がありました。

火が出たのは、大分市にある産業廃棄物処理場の敷地内の倉庫で、約2時間50分後に消し止められましたが、複数のドラム缶や屋根の一部が焼けました。

現場は大分市中心部からほど近い住宅街で、周辺では爆発音のようなものが響きましたが、けが人は確認されていません。

警察と消防が午前10時から実況見分を行い、出火原因などを調べる予定です。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

火災の現場は、大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

大分県大分市「ニッコー(nikko)大分中央店」下郡付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

大分県大分市下郡付近で発生した火災の出火原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

大分県大分市下郡付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近で火災発生に対するネットの反応

大分県大分市下郡付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

大分県大分市下郡「ニッコー(nikko)大分中央店」付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク