【火事】愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋パルコ」で火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?7/10

2020年7月11日


2020年7月10日午後7時45分ごろ、愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋パルコ」で火災が発生しました。

今回は、愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋パルコ」で発生した火事について確認したいと思います。

スポンサーリンク

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で火災発生|地下3階から煙が出ている?(2020年7月10日)

2020年7月10日午後7時45分ごろ、愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋パルコ」で火災が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、煙や炎は確認できませんが、消防車などが多数出動し、騒然としている様子が分かります。

10日午後7時45分ごろ、名古屋市中区の名古屋パルコ東館で、地下3階の変電室から「煙が出ている」と警備員から消防に通報がありました。

館内では火災警報器が鳴り、買い物客や従業員は外に避難しましたが、消防が駆けつけた際には煙は確認できなかったということです。

消防などによりますと、午後7時半ごろビル全体が停電し、直後に復旧しましたが警備員が変電室を確認したところ煙が見えたと話しているいうことです。

この騒ぎによるケガ人はありませんでした。現場周辺は、百貨店やオフィスビルなどが立ち並ぶ繁華街で、週末の夜ということもあり一時騒然としました。

(出典:Yahoo

 

 

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火災の現場はどこ?

愛知県名古屋市中区栄3丁目で発生した火災の現場は、「名古屋PARCO(パルコ)」地下3階との情報があります。

また、停電したとの情報もあります。

名古屋PARCO
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目29−1


スポンサーリンク

 

 

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火事の原因は?けが人は?

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火災の原因は分かっていません。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火事の動画や画像はある?

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterの動画からは、煙や炎は確認できませんが、消防車などが多数出動している様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で火災発生に対するネットの反応

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

愛知県名古屋市中区栄3丁目「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火災について確認しました。

「名古屋PARCO(パルコ)」で発生した火災は、ボヤとの情報もあります。

けが人が出ていないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク