カテゴリー
事件・事故

【火事?】川崎方面や京葉臨海でフレアスタック現象が発生か?|フレアスタック現象とは?動画・写真・画像まとめ(2022年3月16日)

2021年3月16日、川崎方面や京葉臨海でフレアスタック現象が発生したとの情報があります。

今回は、川崎方面や京葉臨海で発生したフレアスタック現象について確認したいと思います。

川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)でフレアスタック現象が発生か?(2022年3月16日)

2022年3月16日、川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)でフレアスタック現象が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、空が染まり、火事のようにも見えます。

スポンサーリンク

 

 

川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)で発生したフレアスタック現象とは?

川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)で発生したフレアスタック現象とは下記のような現象のようです。

フレアスタック (flare stack) は原油採掘施設、ガス処理施設、製油所などで出る余剰ガスを無害化するために焼却した際に出る炎、また、その手法である。
(出典:Wiki)

スポンサーリンク

 

 

川崎方面や京葉臨海の工業地帯で発生したフレアスタック現象の動画・写真・画像まとめ

川崎方面や京葉臨海の工業地帯で発生したフレアスタック現象の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

千川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)でフレアスタック現象が発生に対するネットの反応

川崎方面や京葉臨海の工場地帯(コンビナート)でフレアスタック現象が発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

川崎方面や京葉臨海の工業地帯で発生したフレアスタック現象について確認しました。