カテゴリー
事件・事故

【火事】愛知県春日井市東野町1丁目付近で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年4月23日)


2021年4月23日、愛知県春日井市東野町1丁目付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火災について確認したいと思います。

愛知県春日井市東野町1丁目付近で火災発生(2021年4月23日)

2021年4月23日、愛知県春日井市東野町1丁目付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

 速報です。23日夕方、愛知県春日井市の住宅で火事があり、火は隣接する家など3棟に燃え広がり、午後6時30分現在も消防による消火活動が行われています。

23日午後5時半ごろ、春日井市東野町で「ストーブから火が出ている」などと住人の高齢女性から消防に通報がありました。

消防によりますと、この火事で、木造2階建ての住宅が燃え、その後、火は隣の家など3棟に燃え広がりました。消防車10台が出動し、午後6時30分現在も消火活動が続いています。

また一時、火元とみらる住宅内に女性とみられる1人が取り残されましたが、消防隊によって救出されました。けがの程度はわかっていません。

現場は、東名高速の春日井インターから南西に1.5kmあまり離れた住宅密集地です。
(出典:メーテレ

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

愛知県春日井市で発生した火災の現場は、東野町1丁目付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火災の出火原因は、分かっていません。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

愛知県春日井市東野町1丁目付近で火災発生に対するネットの反応

愛知県春日井市東野町1丁目付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

愛知県春日井市東野町1丁目付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。