【火事】愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火事|出火の原因は放火?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年8月9日)

2021年8月10日


2021年8月9日、愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火災発生(2021年8月9日)

2021年8月9日、愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

火災の現場は、愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火災の出火原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

 

出火の原因は放火か?(2021年8月10日追記)

放火の原因は、出火した家に住む無職の自称・三浦深雪容疑者(59)による放火との報道があります。

9日午後愛知県一宮市の住宅で発生した火事でこの家に住む女が現住建造物等放火の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは一宮市開明に住む無職の自称・三浦深雪容疑者(59)です。

一宮警察署によりますと、三浦容疑者は9日午後4時45分ごろ、夫と住む家に火をつけ全焼させた現住建造物等放火の疑いが持たれています。夫は喉などにやけどを負いました。

警察の事情聴取で三浦容疑者が容疑を認めたため逮捕しましたが、その後の取り調べでは容疑を否認しているということです。

警察が動機などを詳しく調べる方針です。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火災発生に対するネットの反応

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

愛知県一宮市開明雲閑寺郭付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク