カテゴリー
事件・事故

【道路陥没】神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没|陥没の原因は?陥没現場はどこ?現場の動画や画像まとめ(2022年6月2日)

2022年6月2日、神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没したとの情報があります。

今回は、神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で発生した道路の陥没について確認したいと思います。

神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没(2022年6月2日日)

2022年6月2日、神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没したとの情報があります。

 

 

道路が陥没した事故の現場はどこ?

道路が陥没した事故現場は、神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没付近で道路が陥没した原因は?けが人は?

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目「吉祥寺駅」付近で道路が陥没した原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報もありません。

いつ道路の陥没が発生したかなど、詳しいことは分かっておらず、安全を確保するため、警察が現場周辺を規制しています。

スポンサーリンク

 

 

神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没の動画・画像・反応まとめ?

神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で道路が陥没の動画や画像、ネット上の反応は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

神奈川県横浜市港南区「港南中央駅」付近で発生した道路の陥没について確認しました。

けが人が出ていないことを願います。