カテゴリー
事件・事故

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路陥没・通行止め|動画や画像はある?

2020年6月12日15時過ぎ、横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路が陥没したとの情報があります。

今回は、横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で発生した道路陥没について確認したいと思います。

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路陥没・通行止め(2020年6月12日)

2020年6月12日15時過ぎ、横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路が陥没しました。

現場付近は通行止めとなっているため、周辺の道路は渋滞しているようです。


 

 

横浜市港北区大豆戸町で発生した道路陥没の現場はどこ?

横浜市港北区大豆戸町で発生した道路陥没の現場は、横浜アリーナ付近の環状2号線との情報です。

スポンサーリンク

 

 

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で発生した道路陥没の原因は?

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で発生した道路陥没の原因は分かっていません。

今後、道路陥没の原因が分かれば、追記します。

スポンサーリンク

 

 

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で発生した道路陥没の動画や画像はある?

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で発生した道路陥没の動画や画像は以下の通りです。


スポンサーリンク

 

 

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路陥没・通行止めに対するネットの反応は?

横浜市港北区大豆戸町の横浜アリーナ付近の環状2号線で道路陥没・通行止めに対するネットの反応は、下記の通りです。