【水難事故】淀川の枚方大橋付近で子供3人が流される水難事故発生!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2021年6月26日)


2021年6月26日、淀川の枚方大橋付近で水難事故が発生したという情報があります。

今回は、淀川の枚方大橋付近で発生した水難事故について確認したいと思います。

淀川の枚方大橋付近で子供3人が流される水難事故発生!(2021年6月26日)

2021年6月26日、淀川の枚方大橋付近で水難事故が発生したという情報があります。

26日午後3時55分頃、大阪府高槻市唐崎の淀川で、「子どもが溺れている」と119番があった。市消防本部によると、3人が川に流され、うち2人は救助したが、1人の行方が分からなくなっており、同本部が捜索している。
(出典:読売新聞

スポンサーリンク

 

 

水難事故が発生した事故の現場はどこ?

水難事故が発生した事故の現場は、淀川の枚方大橋付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

淀川の枚方大橋付近で発生した水難事故の原因は?けが人は?

淀川の枚方大橋付近で発生した水難事故の原因は不明です。

子供3人が流され、1人が行方不明との情報があります。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

淀川の枚方大橋付近で水難事故発生!に対するネットの反応

淀川の枚方大橋付近で水難事故発生!に対するネットの反応は下記の通りです。