カテゴリー
事件・事故

【通り魔事件?】若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件発生!|現場はどこ?現場の動画・画像・写真まとめ(5月29日)


2021年5月29日、若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件が発生したという情報があります。

今回は、若葉駅のワカバウォークで発生した事件について確認したいと思います。

【通り魔事件?】若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件発生!(2021年5月29日)

2021年5月29日、若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件が発生したという情報があります。

29日午後、埼玉県鶴ヶ島市の商業施設で、15歳の少年が包丁で男性を刺して殺害しようとしたとして現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、埼玉県鶴ヶ島市の自称・高校生の15歳の少年です。警察などによりますと、少年は29日午後1時前、鶴ヶ島市のショッピングモールの男性用トイレで、刃渡り17センチの包丁で53歳の男性の左足を刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は施設の2階通路部分で血を流して倒れていましたが、病院に搬送され、命に別条はないということです。

目撃者「(被害者は)トイレから出てきて、そこでドタッと倒れたみたいな。(取り押さえられた人は)あんまり抵抗してる感はなかった」

警察は、少年から話を聞き、動機などを調べています。(出典:Yahoo

スポンサーリンク


 

殺人未遂事件が発生した現場はどこ?

腹に刃物が刺さった女性が発見された事件が発生した現場は、若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)「QB HOUSE」前との情報です。

スポンサーリンク

 

 

若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で発生した殺人未遂事件の動画・画像・写真まとめ

若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で発生した殺人未遂事件の動画・画像・写真は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

【通り魔事件?】若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件発生!に対するネットの反応

【通り魔事件?】若葉駅のワカバウォーク(埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目)で人が刺される殺人未遂事件発生!に対するネットの反応は下記の通りです。