【事故】北海道苫小牧市拓勇西町「セイコーマート拓勇西町店」で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2021年6月18日)


2021年6月18日、北海道苫苫小牧市拓勇西町で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす事故が発生したという情報があります。

今回は、北海道苫小牧市で発生した暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす事故について確認したいと思います。

【事故】北海道苫苫小牧市拓勇西町で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす!(2021年6月18日)

2021年6月18日、北海道苫小牧市で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす事故が発生したという情報があります。

6月18日午後、北海道苫小牧市の駐車場で軽乗用車に自転車の男性がはねられけがをしました。

警察は、軽乗用車を運転していた苫小牧市に住む自称・無職の桜庭豊容疑者(32)を殺人未遂で現行犯逮捕しました。

桜庭容疑者は18日午後5時50分ごろ、苫小牧市拓勇西町のコンビニの駐車場で自転車に乗っていた66歳の男性を軽乗用車ではね殺害しようとしました。

軽乗用車は猛スピードで自転車に衝突し、男性は地面に投げ出されていました。

男性は軽傷です。

調べに桜庭容疑者は、自転車をはねたが殺す気はなかったという趣旨の話をしています。

当時、桜庭容疑者は別の車と交通トラブルを起こしていて、警察は事件との関係や動機を調べています。
(出典:FNN

スポンサーリンク

 

 

暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす事故が発生した現場はどこ?

事故が発生した現場は、北海道苫小牧市拓勇西町「セイコーマート拓勇西町店」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

北海道苫小牧市で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばした事故の原因は?けが人は?

北海道苫小牧市で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばした事故の原因は不明です

自転車の男性が軽症とのことです。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【事故】北海道苫小牧市拓勇西町「セイコーマート拓勇西町店」で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす!に対するネットの反応

【事故】北海道苫小牧市拓勇西町「セイコーマート拓勇西町店」で暴走車が次々に車にぶつかり自転車も跳ね飛ばす!に対するネットの反応は下記の通りです。