カテゴリー
事件・事故

【水難事故】多摩川の羽村大橋付近で子供が流される水難事故発生!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(5月15日)


2021年5月15日、多摩川の羽村大橋付近で水難事故が発生したという情報があります。

今回は、多摩川の羽村大橋付近で発生した水難事故について確認したいと思います。

多摩川の羽村大橋付近で子供が流される水難事故発生!(2021年5月15日)

2021年5月15日、多摩川の羽村大橋付近で水難事故が発生したという情報があります。

16日午後0時35分ごろ、東京都羽村市内の多摩川近くにいた人から「子どもが溺れている」と119番があった。約1時間後、同市羽の「堰(せき)下レクリエーション広場」近くで、男性1人が川から救助されたが、意識不明の重体という。

警視庁福生署によると、救助された男性は中学生くらいという。現場近くにいた中学生のグループが「川に飛び込んで遊んでいたら友達が1人いなくなった」と話しているといい、同署はこのグループの1人が溺れたとみて調べている。
(出典:毎日新聞

スポンサーリンク

 

 

水難事故が発生した事故の現場はどこ?

水難事故が発生した事故の現場は、多摩川の羽村大橋付近(羽村市)との情報です。

スポンサーリンク

 

 

多摩川の羽村大橋付近で発生した水難事故の原因は?けが人は?

多摩川の羽村大橋付近で発生した水難事故の原因は不明です。

男子中学生が心肺停止状態との情報です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

多摩川の羽村大橋付近で水難事故発生!に対するネットの反応

多摩川の羽村大橋付近で水難事故発生!に対するネットの反応は下記の通りです。