カテゴリー
事件・事故

【逮捕】小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を女子高生の死体遺棄容疑で逮捕|容疑者の顔・名前・経歴・動機まとめ


2021年8月31日、東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さん(18)が行方不明になった事件で、小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を死体遺棄容疑で逮捕したとの情報がありました。

今回は、逮捕された小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)について確認したいと思います。

【逮捕】小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を女子高生の死体遺棄容疑で逮捕(2021年8月28日)

2021年8月31日、東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さん(18)が行方不明になった事件で、小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を死体遺棄容疑で逮捕したとの情報がありました。

東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さん(18)が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された20代の夫婦が「間違いありません」などと、いずれも容疑を認めていることが31日、捜査関係者への取材で分かった。

逮捕されたのは、群馬県渋川市渋川、職業不詳、小森章平容疑者(27)と妻の職業不詳、和美容疑者(28)。

逮捕容疑は、8月30日ごろ、山梨県早川町の山林内の小屋に鷲野さんの遺体を遺棄したとしている。

捜査関係者によると、遺体が遺棄されていた小屋にはカギがかけられていたという。鷲野さんは行方不明当時の服装で、壁に背中を付け足を投げ出し座っているような状態だった。

背中には4カ所の刺し傷があり、首にも、ひものようなもので絞められた痕あったがあった。
(出典:産経新聞

スポンサーリンク

 

 

死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)の顔は?名前は?経歴は?

死体遺棄容疑で逮捕されたのは、群馬県渋川市渋川、職業不詳、小森章平容疑者(27)と妻の職業不詳、和美容疑者(28)との情報です。

スポンサーリンク

 

 

小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)の犯行動機は?

小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)が事件を起こした犯行動機については、分かっていません。

今後、捜査が進んで詳細動機が公表されて次第、追記します。

 

犯行動機は小森章平容疑者(27)と被害者との不倫か?(2021年8月31日追記)

犯行動機は小森章平容疑者(27)と被害者との不倫ではないかとの情報があります。

スポンサーリンク

 

 

【逮捕】小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を女子高生の死体遺棄容疑で逮捕に対するネットの反応

【逮捕】小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)を女子高生の死体遺棄容疑で逮捕に対するネットの反応は下記の通りです。