【逮捕へ】白金高輪駅の硫酸散布事件で静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)を沖縄県内で身柄確保|容疑者の顔・名前・経歴・動機まとめ


2021年8月28日、東京メトロ・白金高輪駅で男が硫酸とみられる液体をかけて逃走し、2人が重軽傷を負った事件で指名手配されていた森弘卓容疑者(25)が沖縄県内で確保されました。

今回は、逮捕された静岡市の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【逮捕へ】白金高輪駅の硫酸散布事件で静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)を沖縄県内で身柄確保(2021年8月28日)

2021年8月28日、東京メトロ・白金高輪駅で男が硫酸とみられる液体をかけて逃走し、2人が重軽傷を負った事件で指名手配されていた森弘卓容疑者(25)が沖縄で確保されました。

スポンサーリンク

 

 

白金高輪駅の硫酸事件で身柄確保された男の顔は?名前は?経歴は?

白金高輪駅の硫酸事件で確保された男は、静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)との情報です。

スポンサーリンク

 

 

静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)の犯行動機は?

静岡市の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)が事件を起こした犯行動機については、分かっていません。

今後、捜査が進んで詳細動機が公表されて次第、追記します。

花森弘卓容疑者は、硫酸をかけた男性の大学のサークル時代の先輩との情報ですので、動機は怨恨という可能性があります。

スポンサーリンク

 

 

【逮捕へ】白金高輪駅の硫酸散布事件で静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)を沖縄県内で身柄確保に対するネットの反応

【逮捕へ】白金高輪駅の硫酸散布事件で静岡市葵区の職業不詳・花森弘卓容疑者(25)を沖縄県内で身柄確保に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク