カテゴリー
事件・事故

【交通事故】首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故!通行止め|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(5月14日)


2021年5月14日、首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故が発生したという情報があります。

今回は、首都高6号向島線の両国JCT付近で発生した車が隅田川に転落する事故について確認したいと思います。

首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故が発生!通行止め(2021年5月14日)

2021年5月14日、首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故が発生したという情報があります。

14日午前5時前、首都高速道路の両国ジャンクションで、車が道路下の隅田川に転落する事故がありました。

消防などが川の中から男性1人を救出しましたが、意識不明の状態だということです。

警視庁や消防によりますと、14日午前5時前、首都高速道路の両国ジャンクションで、「車が川に落ちた」と目撃者から通報がありました。

消防などが川の中を捜索したところ、車に乗っていたとみられる男性1人を救出しましたが、意識不明の状態だということです。

川の中には車のようなものが確認できるということで、他に車に乗っていた人がいないか消防などが確認しています。

現場はゆるやかなカーブで、道路脇の壁には車が乗り越えたような跡があったということです。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

車が隅田川に転落する事故が発生した現場はどこ?

車が隅田川に転落する事故が発生した現場は、首都高6号向島線の両国JCT付近との情報です。


スポンサーリンク

 

 

首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故の原因は?けが人は?

首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故の原因は不明です

現在のところ、一人が意識不明の重体との情報があります。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故が発生!通行止め!に対するネットの反応

首都高6号向島線の両国JCT付近で車が隅田川に転落する事故が発生!通行止めに対するネットの反応は下記の通りです。