【線路内立入】新橋駅付近で線路内立ち入り、山手線・京浜東北線が運転見合わせ|現場はどこ?運転再開はいつ?現場の動画・画像・写真まとめ(4月9日)


2021年4月9日、新橋駅付近で線路内立ち入りが発生したという情報があります。

今回は、新橋駅付近で発生した線路内立ち入りについて確認したいと思います。

スポンサーリンク

新橋駅付近で線路内立ち入り、山手線・京浜東北線が運転見合わせ(2021年4月9日)

2021年4月9日、新橋駅付近で線路内立ち入りが発生したという情報があります。

この影響で山手線・京浜東北線は運転を見合わせています。

スポンサーリンク

 

 

線路内立ち入りが発生した現場はどこ?

線路内立ち入りが発生した現場は、新橋駅付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

新橋駅付近で発生した線路内立ち入りの原因は?

新橋駅付近で発生した線路内立ち入りの原因は、彼女と別れ自暴自棄になった泥酔した30代男性とのことです。

9日朝、東京のJR新橋駅の構内で男性が線路内に立ち入り、京浜東北線と山手線が30分余りにわたって運転を見合わせる影響が出ました。男性は酒に酔った状態だったということで、警視庁が事情を聴いて詳しい状況を調べています。

JR東日本によりますと、9日午前7時50分すぎ、東京・港区のJR新橋駅の構内で、京浜東北線の南行きの線路内に男性が立ち入りました。

このため京浜東北線と山手線の全線が30分余りにわたって運転を見合わせ、およそ8万人に影響が出たということです。

警視庁によりますと、男性は30代で、酒に酔った状態で浜松町方面に向かって線路上を歩き、駅の係員に保護されたあと、警察官に引き渡されたということです。

任意の調べに対し、男性は「彼女と別れて死にたくなった」などと話しているということで、警視庁が詳しい状況を調べています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

山手線・京浜東北線の運転再開はいつ?見込みは?

山手線・京浜東北線の運転再開見込みは8時20分ごろです。

スポンサーリンク

 

 

新橋駅付近で線路内立ち入り、山手線・京浜東北線が運転見合わせに対するネットの反応

新橋駅付近で線路内立ち入り、山手線・京浜東北線が運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク