【人身事故】西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故・運転見合わせ|現場はどこ?運転再開はいつ?現場の動画・画像・写真まとめ(4月5日)


2021年4月5日、西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故が発生したという情報があります。

今回は、西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で発生した人身事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故、運転見合わせ(2021年4月5日)

2021年4月5日、西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故が発生したという情報があります。

この事故影響で西武池袋線 は運転を見合わせています。

スポンサーリンク

 

 

西武池袋線で発生した人身事故の現場はどこ?

西武池袋線 で発生した人身事故の現場は、「池袋駅~椎名町駅」間との情報です。

スポンサーリンク

 

 

西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で発生した人身事故の原因は?

西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で発生した人身事故の原因は下記の通りです。

 東京の西武池袋線の踏切で、高齢の男性が電車にはねられ死亡しました。台車を押して踏切に入ったところ車輪が線路に引っかかり、立往生したとみられています。

午前8時前、東京・目白の西武池袋線の踏切で、70代くらいの男性が電車にはねられ、その場で死亡が確認されました。

警視庁によりますと、男性は、空き缶を入れた複数の袋を積んだ台車を押して踏切を横断しようとしていました。ところが、台車の車輪が踏切の溝に引っかかり、はずみで空き缶が散乱。直後に電車が接近して遮断機が下りてきたため、近くにいた人たちが非常停止ボタンを押したり、男性に「電車が来てるよ」と声をかけたりしましたが、間に合いませんでした。

警視庁は、男性の身元の確認を進めています。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

西武池袋線の運転再開はいつ?見込みは?

西武池袋線の運転再開見込みは8時50分ごろです。

スポンサーリンク

 

 

西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故・運転見合わせに対するネットの反応

西武池袋線 「池袋駅~椎名町駅」間で人身事故・運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク