カテゴリー
事件・事故

【人身事故】予讃線「多度津~海岸寺駅」間で電車と車が衝突する踏切事故!遅延発生|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?12/30


2020年12月30日、予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で電車と自動車が衝突する事故が発生したという情報があります。

今回は、予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車の衝突事故について確認したいと思います。

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!遅延発生(2020年12月30日)

2020年12月30日、予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で電車と自動車が衝突する事故が発生したという情報があります。

この事故影響で、多度津~観音寺駅間の運転を見合わせています。

スポンサーリンク

 

 

予讃線で電車と自動車の衝突事故の現場はどこ?

予讃線で電車と自動車の衝突事故の現場は、「多度津~海岸寺駅」間の踏切との情報です。

スポンサーリンク

 

 

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車の衝突事故の原因は?けが人は?

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車の衝突事故の原因は不明です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

 

 

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突した事故の動画や画像はある?

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突した事故の動画や画像は以下の通りです。

 

 

【人身事故】予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!遅延発生に対するネットの反応

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!遅延発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

予讃線「多度津~海岸寺駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突した事故について確認しました。

これ以上のけが人がいないことを願います。