【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!|現場はどこ?現場の動画・画像・写真まとめ(2021年6月17日)

2021年6月18日


2021年6月17日、埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェでたてこもり事件が発生したという情報があります。

今回は、埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで発生したたてこもり事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!(2021年6月17日)

2021年6月17日、埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェでたてこもり事件が発生したという情報があります。

現場周辺は物々しい雰囲気になっています。

スポンサーリンク

立てこもり事件は解決せず、こう着状態が続く(2021年6月18日追記)

6月17日に、さいたま市大宮区桜木町のビル7階にあるインターネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で発生した立てこもり事件は未だ解決せず、膠着状態が続いています。

17日午後4時10分ごろ、さいたま市大宮区桜木町のビル7階にあるインターネットカフェマンボープラス大宮西口店」の従業員から、「女性従業員が客の男に呼ばれ、個室ブースに入ったまま応答がない」と110番通報があった。埼玉県警は、客として入店した男が20代の女性従業員を人質に立てこもったとみて、人質の安否確認を急いでいる。捜査員が男との交渉を試みているが、18日午前0時30分時点で膠着(こうちゃく)状態が続いている。

県警によると、男はカギ付きの個室ブース内に立てこもっているという。凶器などの有無は不明。店内にいた客は全員逃げて無事だった。男の年齢は不詳で、入店時間や動機などは不明という。

同店ホームページによると、店内にはカギ付きの完全個室を設置しているという。

現場はJR大宮駅西口から約200メートルの繁華街。救急車や数台のパトカーが集まり、物々しい雰囲気に包まれた。駅周辺には規制線が張られ、通行人らが不安な様子で見ていた。現場付近を通りかかった同県上尾市の男子大学生(20)は「(ネットカフェだと)自分も人質になる可能性もあるので怖い」と話した。
(出典:Yahoo

 

 

たてこもり事件が発生した現場はどこ?

たてこもり事件が発生した現場は、埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェとの情報です。

スポンサーリンク

 

 

【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!の動画・画像・写真まとめ

【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!の動画・画像・写真は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!に対するネットの反応

【事件】埼玉県大宮市「大宮駅西口」付近のネットカフェで刃物を持った男が女性店員を人質にたてこもり!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク