カテゴリー
事件・事故

【事件】東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性を発見!|現場はどこ?現場の動画・画像・写真まとめ(5月19日)


2021年5月19日、東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性が発見される事件が発生したという情報があります。

今回は、東京都練馬区大泉学園町で発生した事件について確認したいと思います。

東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性を発見!(2021年5月19日)

2021年5月19日、東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性が発見される事件が発生したという情報があります。

スポンサーリンク

19日午後5時すぎ、東京・練馬区の路上で、女性が腹に刃物が刺さった状態で倒れていると通報がありました。女性は意識不明の重体だということです。

警視庁などによりますと19日午後5時すぎ、練馬区・大泉学園町の路上で「包丁がおなかに刺さっている女性が倒れている」と目撃者から通報がありました。

女性は20代から30代くらいとみられ、駆けつけた救急隊が手当てをしていますが、意識不明の重体だということです。

現場は、西武池袋線・大泉学園駅から北におよそ600メートルの住宅街で、警視庁が女性が倒れていた経緯などを調べています。
(出典:Yahoo

 

 

腹に刃物が刺さった女性が発見された事件が発生した現場はどこ?

腹に刃物が刺さった女性が発見された事件が発生した現場は、東京都練馬区大泉学園町との情報です。

スポンサーリンク

 

 

東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性が発見された事件の動画・画像・写真まとめ

東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性が発見された事件の動画・画像・写真は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性を発見!に対するネットの反応

東京都練馬区大泉学園町で腹に刃物が刺さった女性を発見!に対するネットの反応は下記の通りです。