カテゴリー
事件・事故

【水難事故】東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故発生!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(4月7日)


2021年4月7日、東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故が発生したという情報があります。

今回は、東京都板橋区「新河岸川」で発生した子供と大人が溺れる水難事故について確認したいと思います。

東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故発生!(2021年4月7日)

2021年4月7日、東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故が発生したという情報があります。

7日午後4時半すぎ、東京・板橋区を流れる川で、「大人と子供が溺れている」と通報がありました。

警視庁によりますと、通行人の男性が子供を助けようと川に飛びこんだとの情報もあり、現在、捜索が続いています。

東京消防庁によりますと、7日午後4時半すぎ、板橋区蓮根を流れる新河岸川で「大人と子供が溺れている」と119番通報がありました。警視庁によりますと、川に子供が落ち、通行人の男性が助けようと川に飛び込んだという情報もあるということです。

河川敷では小学校高学年くらいの男の子数人が遊んでいたという情報があるということです。 現在、警視庁と東京消防庁が捜索を続けています。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

子供と大人が溺れる水難事故が発生した事故の現場はどこ?

子供と大人が溺れる水難事故が発生した事故の現場は、東京都板橋区「新河岸川」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

東京都板橋区「新河岸川」で発生した水難事故の原因は?けが人は?

東京都板橋区「新河岸川」で発生した水難事故の原因は不明です

子供が溺れ、助けに行った大人2人が溺れたとの情報です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故発生!に対するネットの反応

東京都板橋区「新河岸川」で子供と大人が溺れる水難事故発生!に対するネットの反応は下記の通りです。