【道路陥没】調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路陥没|陥没の原因は?陥没現場はどこ?現場の動画や画像はある?10/18

2020年10月19日


2020年10月18日、東京都調布市の住宅街で道路が陥没したとの情報があります。

今回は、東京都調布市で発生した道路の陥没について確認したいと思います。

スポンサーリンク

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路陥没(2020年10月18日)

2020年10月18日、東京都調布市の住宅街で道路が陥没したとの情報があります。

 

 

道路が陥没した事故の現場はどこ?

道路が陥没した事故現場は、東京都調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街との情報です。

京王線つつじケ丘駅から直線距離でおよそ400メートルの場所です。

陥没した穴は長さが4メートルほど、深さは5メートルくらいで水がたまっていました。

スポンサーリンク

 

 

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路が陥没した原因は?けが人は?|外郭環状道路のトンネル工事が原因か?

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路が陥没した原因は不明です。

現場の地下40メートルで行われている高速道路「外郭環状道路」のトンネル工事が原因ではないかとの情報もありますが、工事と陥没との因果関係は分かっていません。

ネクスコ東日本は工事をいったん中止しています。

現在のところ、けが人の情報もありません。

いつ道路の陥没が発生したかなど、詳しいことは分かっておらず、安全を確保するため、警察が現場周辺を規制しています。

スポンサーリンク

 

 

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路が陥没した事故の動画や画像はある?

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路が陥没した事故の動画や画像は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路陥没に対するネットの反応

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で道路陥没に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

調布市東つつじヶ丘2丁目の住宅街で発生した道路の陥没について確認しました。

けが人が出ていないことを願います。

スポンサーリンク